いろんなものを思うがままに言ったり描いたりするトコロ。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
PS2Fateクリア
ネタばれですよ~。

Fate1

 
 クリアしましたー!!!
ちゃんとCGもタイガースタンプもフルコンプしましたー!!!
長かった戦いもこれで終わる…。

ちょこっとした各ルートのコメント。
 セイバールート:戦闘シーン演出が派手になってて臨場感あふれます。ラストのセイバー後姿は切ない!! 
 凛ルート:呪文詠唱が気になってしょうがなかった。結論はアーチャー英語、士郎日本語。(しかし桜ルートでは士郎は英語)ラストのアーチャーのモノローグにやられた。前に笑顔でやられていたが追加モノローグに撃沈。
 桜ルート:そろそろ桜のことが好きになれそうです。えろいシーンは吸血かカットにされてましたね。いや、吸血のでも喋りがえろいんですけど。イリヤルートは入んなかったね。代わりにCGがたくさん入ってましたが。トゥルーのラストの笑顔にはやられました。泣けるよ!!あんな切ない声でしゃべられちゃ!!
 ラストエピソード:夢の続きの続きでした。
ラストのシーンは英霊の座で出会うセイバーと士郎(この場合だと英霊エミヤ?)なのか、ここではないただの黄金の草原の中で出会うセイバーと士郎なのか…。
続きはあなたの心の中で?


 せっかくなのでホロウのほうもコンシューマー化してもらいですね。もちっと追加イベント増やして。
 花札も風雲イリヤ城みたいにマスターとサーバントをバラにして個別選択できるように…。マスターとサーバントの相性が悪いとMPが溜まらないとか…だめ?

サーバント

とりあえずサーバントで締め!!
スポンサーサイト
[2007/04/30 00:26] | [ゲーム]型月 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<がちゃがちゃ | ホーム | スーパーヒーロータイム5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hiyoku2105etoile.blog98.fc2.com/tb.php/10-d8eb1dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

氷沃冴稀

Author:氷沃冴稀
二次創作系中心イラストサイト。
 二次創作作品、原作作品、関係者様との関係はまったくありません。

好きなもの:ネオロマンス、無双、聖闘士星矢、遊戯王、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、Fate/staynight、アパシーシリーズ、日曜朝番組などなど。
雑食なのでその時によってハマってるものが変わったり変わんなかったり。

最近は、九龍妖魔学園記で遺跡もぐりと忍たまに再燃中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

バナー

リンクはフリーです。貼ったり剥がしたり自由にしてください。

バナー1

バナー2

このブログをリンクに追加する

リンク

●詩熊の住処  詩熊様 詩熊の住処はるけんブログ はる犬様

こっそり主張

モモタロス同盟 電王同盟
海闘士同盟

ブログ内検索

RSSフィード

