いろんなものを思うがままに言ったり描いたりするトコロ。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うみねこEP6
うみねこ6

ベアバト結婚おめでと~

霧レヴィs

霧レヴィ公式CPおめでと~(笑)
今回のやりとりでこの2人のカップリング好きになりましたww
[2010/02/13 20:30] | [ゲーム]うみねこ | トラックバック(0) | コメント(4)
学恋V オールコンプー
どうしてもヴァレンタイン前にはオールコンプしたかったんだ。
ということで、ざっくり感想。

男主人公編
新堂:どうして「暴かれた愛」EDのCGが無いんですか!!!(笑)
荒井:意外と攻略手間取った。 ファイトーイッパーツ状態はニヤニヤww
風間:カオスEDが本編。 一番好きなEDだったりする。
細田:最後の選択肢wwwwwww
福沢:やきもち福沢可愛いねvv お嬢さんボウガンどうやって持ち込んだの?
岩下:カオスEDの道のりが困難でした。 好感度上げないためにカッター拾わなかったけれど、それでいつ刺されるかずっとヒヤヒヤしてた。
坂上:どうして私は一人称を「僕」にしなかったのか…。 すごくいい話です。
日野:会いに行くイベントの9割がおしるこの話になります。 どうしてでしょうか。
倉田:主人公が上手ってwww ツンな恵美ちゃんもデレてる恵美ちゃんもスキデス。
元木:ハッピーEDのCGが好きです。 幸せにしてやんよ!!!(主人公が) 
桃瀬:肖像画の主人公ってイケメソじゃね?
中山:イベントCGの顔の差wwwww
内山:話はあっさりめ。 女主人公の方がメインだね。
遠藤:あまずっぺー(笑)王道展開でよかった。 田所の立ち絵に吹いたのは私だけでいい。
仮面:美人さんで腹黒さんww
綾小路:主人公はドSですねwww 頑張れ綾小路。

個人的NO1ED
ハッピー:遠藤「Can't stop fall in love」
二人とも幸せに!! 早苗もよかったけど、ストーリーが好きだったので。初代やSのネタが入ってて楽しかった!!
バッド:倉田「ドジッ子恵美ちゃん」
何度このEDをみたことか…。出会い~捕獲までの主要イベント関連が楽しかった。
カオス:風間「プレゼントフォーユー」
風間のセコイ確認方法がwww 一生追いかけっこしてればいいよww

女主人公編
新堂:青春!!青春!! 漢字の話になると露骨に避けるのがww
荒井:性格パターンによる対応が楽しすぎるww ノーマル:2つの性格よりぶっ飛んでないので割りといつもの感じ。強気:荒井さんが人間くさくてたまらんかった。温和:カオスのとき主人公の本性がわかった。
風間:ちょwwwCGwwwww
細田:イイハナシダナー CGいいよね!!
福沢:実験台にされなくてヨカッタネ。 2、3回ほどスルーされましたがww
岩下:食べられちゃったww(いろんな意味で)
坂上:覚醒のままでもいいww でも食われそうだww
日野:ドM主人公のEDの衝撃は忘れられない。
倉田:カタログは…うん。死んじゃうよ。
元木:苦労したあとに見るCGはいいね!! ちんまい恵美ちゃんがww
桃瀬:先生…何カップあるんですか…。
中山:ED収集苦労した分、真美華のドSの笑顔は心地よいww
内山:ド切ないって!!
衣笠:たとえバッドEDになろうともチョコパフェは頼みます。
仮面:ブラックホール!!
綾小路:マザーカが出てきたときは腹抱えて笑ったwwバッドも好きだ!!

個人的NO1ED
ハッピー:衣笠「再会の予感」
チョコパフェにやられたんだ。ボケーっとしたのが全部計算なら…と考えると主人公は最初から狙われてましたねww
バッド:綾小路「綾小路の受難は続く」
もっと前向きに考えるんだ!! 例えば女で良かったとか、大川よりマシだとか!!
カオス:荒井「呪いは恋のスパイス」
私は貴方のもの。貴方は私のもの。 荒井のその後が気になってしょうがないです。

アフター
呪いかけられても大丈夫だよww候補は目の前にいるじゃないww


今回も真美ちゃん落とせなかった…。
学恋1、2年編も出してほしいのですが。。。
18禁乙女&BLゲーがまさかまさかで出てしまうので、ニヤニヤしながら3月を待ちます。
[2010/02/12 23:53] | [ゲーム]アパシー | トラックバック(0) | コメント(0)
大神クリアしたよ
大神s
すごく面白かった。 
ストーリーも曲もすごく良くてプレイしている間、幸玉ガンガン出ていた。
ラスボス前のアレは…反則!! 
ホントに泣きながらラスボスと戦うことになろうとは。。。

ウシワカの所為で涙がすぐ引っ込んだけどさ(笑)

牛若s
副題:アハーン イタズラな春風さん ボクのサラサラヘアーを見たいなんて
と書いたはいいが、ウシワカの一人称はミーだったことに気がつく。


九十九尾s
ボイン姉はジャスティス。
九尾とのバトルが楽しくて仕方なかったww
[2009/10/17 16:48] | [ゲーム]その他 | トラックバック(0) | コメント(1)
能面で5年
一度描いてみたかった、能面5年。

くくちs
久々知:鴉天狗
素早く空を翔る感じがしたので。
未来に向かって自由に羽ばたく象徴というのもある。
心のどこかでフリーダムな性格に思っているんだろうな。

三郎s
三郎:狐
言わずもがな。
取り憑いた者に神通力を与えたり、人を化かす狐。
なんだろ、玉藻前的なイメージがある。

雷蔵s
雷蔵:翁
雷蔵はこれしかないというくらいお約束。
知恵と安らぎの象徴の翁。
涼やかに舞い、笑顔で敵の策を崩すイメージ。

竹谷s
竹谷:癋見
強い眼差しが特徴ということで。最後まで悩んだ結果がこれだよ。
癋見は地獄からの使者や鬼人を表している。
つまり、生物を大切にしないと鬼になるってことですね(笑)
[2009/09/13 09:39] | [漫画]落乱 | トラックバック(0) | コメント(0)
うみねこのなく頃に EP5感想
EP5クリアしました。
以下ネタバレ全開のため、未クリアの人は注意。
続きを読む
[2009/08/29 10:43] | [ゲーム]うみねこ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

氷沃冴稀

Author:氷沃冴稀
二次創作系中心イラストサイト。
 二次創作作品、原作作品、関係者様との関係はまったくありません。

好きなもの:ネオロマンス、無双、聖闘士星矢、遊戯王、ひぐらしのなく頃に、うみねこのなく頃に、Fate/staynight、アパシーシリーズ、日曜朝番組などなど。
雑食なのでその時によってハマってるものが変わったり変わんなかったり。

最近は、九龍妖魔学園記で遺跡もぐりと忍たまに再燃中。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

バナー

リンクはフリーです。貼ったり剥がしたり自由にしてください。

バナー1

バナー2

このブログをリンクに追加する

リンク

●詩熊の住処  詩熊様 詩熊の住処はるけんブログ はる犬様

こっそり主張

モモタロス同盟 電王同盟
海闘士同盟

ブログ内検索

RSSフィード

